父さんはなぁ、風俗では勇者なんだぞ!

確かに、普段は尊敬に値するような父親ではないかもしれない・・・ですが、息子に言いたい・・・父さんは、風俗では勇者なんだってこと!さぁ、皆さんも当サイトの体験談を読んで、勇者への一歩を踏み出しましょうぞ!

いつもより長い時間楽しみました

今日は給料日なので仕事帰りに風俗にでも行こうかと思いましたが、残業代が思ったよりあったので、帰ってからゆっくり考えてデリヘル嬢を90分間楽しもうという結論に達しました。

前に呼んだことのある24歳のS嬢を指名してマンションで到着を待ちました。到着しドアを開けると相変わらずの美しい顔立ちに最初からドキドキ!

少し話して服を脱がし合いながら全裸になるとスレンダーながら柔らかいボディーが再び見れて感動!

今日は時間たっぷりでお風呂を溜めておいたので、2人でゆっくり浸かりながらキスしたり身体を触りまくったりフェラもしてもらいましたが、早くも口の中で暴発してしまいました!

またしばらく話をして今度はベッドでたっぷりと身体中を舐めて、アソコを吸いまくると彼女は可愛い喘ぎ声をあげてイってしまいました!

フェラで再び元気になり、シックスナインをたっぷりやって、最後は彼女の美しい顔を見ながらオッパイを揉みつつ口内でたっぷり放出しました!

隣人が呼んだ超可愛いデリ嬢

部屋でテレビを観ていると、仲良くしている隣の住人が女のコを話しているのが聞こえてきました。

彼女はいないということは聞いていたので、もしやデキたのかなと思ったのですが、壁に耳をあててよく聞くとどうも新大阪のデリヘル嬢だということが解りました。

成り行きにワクワクしてきたので、ずっと耳を当てて聞いていると、シャワーの後にベッドでもつれ出したことが解り、そのうち可愛い喘ぎ声が聞こえてきたので、こちらも超興奮してきました。

翌日聞いたら凄く可愛いコなのでお前も呼んだ方がイイぞと言われ、さっそく予約をして呼びました。隣人の言う通り、アイドル顔の凄く可愛いコで風俗らしさを感じない初々しさでした。

2日連続で同じアパートに来たので彼女も笑っていましたが、喘ぎ声が聞こえてきたと話したら凄く恥ずかしがっていました。

全裸になるとバランスがとれたキレイな身体つきで抱き心地も最高でした!フェラもなかなか上手で、隣人の目利きも恐るべしだなと感じました!
http://ranking-deli.jp/25/area119/

電車内でのパンチラにムラムラ!

仕事帰りの電車の中で座っていると正面のOLスーツを着た女のコが寝むりこけていましたが、脚が少し開き気味で白いパンティーが丸見え状態!

たっぷりとチラ見をして満足しましたが、帰ってからもパンチラが頭から離れずにムラムラが収まらず、これは風俗で解消するしかないと思いネットで調べてデリヘル嬢に来てもらうことにしました。

指名しなかったのですが、27歳のわりと美形が来てホッとしました!

お願いしてベッドに座ってもらい同じようなシチュエーションで彼女のパンチラを見ると、ピンクでしたが見え心地が凄く良くて当然電車の中では出来なかったお触りもさせてもらいました!

手を奥まで伸ばしてアソコに触ると興奮度もマックスで、服を脱がせる手も自分でも解るくらい震えてました。

シャワーを浴びてベッドに入りキスして、彼女は攻め好きだった為にお任せすると全身に舌を這わせる丁寧な舐め方でフェラも凄く良かったです!シックスナイン状態で口内にたっぷり放出!